ブログ

2020年12月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

アメリカン・コッカー・スパニエルのQ太郎ちゃん   です∪・ω・∪

 

Q太郎ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は前と同じく体はバリカンをかけてスッキリしました(^^)
いつもは尻尾もバリカンをかけてスッキリとさせるのですが、今回は尻尾だけ残したいとのことでふんわり尻尾になりました~
短い尻尾もお似合いでしたが、ふんわり尻尾も可愛い印象になり、とてもお似合いです(>ω<)
足は、お家でのお手入れがしやすいように、短くカットしました
お顔はスッキリコッカーカットです(・ω・)
二枚目の写真は、笑顔で私のところまで来てくれたときのQ太郎ちゃんです
Q太郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る