ブログ

2020年12月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
Mixのプーちゃん              です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は体をバリカンでスッキリさせました
尻尾はライオンカットで、尾先は丸くカットしました
お耳はフチから1cm残してパッツンカットです(^ω^)
おヒゲも口周りだけカットしました
トリミング中に窓の外にわんちゃんがいても、ジッとお利口さんにトリミングに集中してくれました(・∀・)b
終わった後は少し眠たそうに伏せをしてリラックスしながら過ごしていました(>ω<)

 

プーちゃん
今日は可愛いりんご柄のお洋服を来て来院してくれました(><)
いつも通りに体は長めのバリカンでフワフワ感を残しつつスッキリスタイルです
尻尾は半分残してカットしていますΞ
お耳はフチから1cm残して丸くカットして、耳前は通気性をよくして蒸れにくくするためにスッキリカットしました(^^)
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
トリミング後は早く撫でて~!とアピールしてくれます(・ω・)
私がしゃがむと、膝の上に乗って満足げなプーちゃんでした
えるちゃん、プーちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る