ブログ

2020年12月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

先週の土曜日にトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シー・ズーの杏ちゃん
チワワのラテちゃん       です∪・ω・∪

 

杏ちゃん
私とは、初めましてのトリミングでした
今回は体にバリカンをかけてスッキリ短くなりました
足先はお家でのお手入れもしやすいように、バリカンをかけて短くしています
お顔は目周りスッキリカット、尻尾はボリュームを残すためハサミで整え程度にカットしました
シャンプー中は、お利口さんに頑張っていましたよ~(^ω^)
初めましてでしたが、とても人懐っこくてずっと尻尾をフリフリしていました

ラテちゃん
ちょっぴり緊張気味に来院してくれました(・ω・)
いつも通りにお尻はスッキリ桃尻カット、足の飾り毛のところも短くカットしました
尻尾は棒状にカットしています
お耳の飾り毛も自然に体に馴染むようにカットしていますΞ
耳掃除中は、ジッとお利口さんに頑張っていましたよ(>∀<)b
三枚目の写真は、お耳をペタンと倒して何かをアピールしている時のラテちゃんです(^ω^)
杏ちゃん、ラテちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る