ブログ

2020年12月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん    です∪・ω・∪

 

クゥちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて来院してくれました
今回は、寒さ対策として、いつもより長めにカットしています
尻尾はいつも通りのライオンカットです(^^)
前足の飾り毛もスッキリさせました
ドライヤー中は、暖かい風にあたって気持ち良さそうにウトウトしていましたよ(><)
カメラ目線もバッチリです

 

しょうきちちゃん
今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれました
今回は、いつも通り体はバリカンでスッキリさせ、足はふんわり感を残すためにハサミでカットしました
足の長さはお家でお手入れもしやすい長さです(^ω^)
頭は、安定のモヒカンカットです
お耳はフチまで短く丸くカットして、耳前は通気性をよくするために短くカットしました(・∀・)
トリミング後は一緒に遊んで、とても満足そうなしょうきちちゃんでした

 

クゥちゃん、しょうきちちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る