ブログ

2020年12月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん           です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
今日も元気に来院して、尻尾をフリフリ挨拶をしてくれました
いつも通りシャンプーをしてサラサラ度がUPしました
足先も丸くカットをして、口周りと首辺りにあるおヒゲをカットしてスッキリしました(^^)
二枚目の写真は、撫でて~とアピールしている時のお顔です(><)
甘えてくれる時は、耳をペタンと倒して私の側まで来てくれます

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通りシャンプー&ブラッシングをして抜け毛が沢山抜けましたよ
足先も丸くカットをして、口周りのおヒゲもカットしましたΞ
おしっこがつきやすい部分も少しだけカットしています
ゆづちゃんはお尻を触られるのが好きなのか、お尻を撫でると尻尾をフリフリして嬉しそうにしてくれます(・ω・)
今日は甘えん坊さんのゆづちゃんでした

ぷらむちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る