ブログ

2020年12月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日は温かそうな可愛い洋服をきて、来院してくれました
今回も体はいつも通りスッキリスタイルです
お耳はフチまで短くカットをして、耳前はスッキリ短くカットしました
お顔は目周りスッキリのムスタッシュカット、尻尾は丸くポンポンカットです
トリミング後は、丁度暖房の風が当たるポカポカしている所を見つけて、温まっていました(>∀<)
とっても気持ち良さそうな顔でくつろいでいましたよ
クウちゃん
今日も元気に来院して、挨拶をしてくれました
今回もいつも通り体は短くスッキリになりました
尻尾は、半分くらいまでバリカンで短くして、尾先はポンポンですΞ
尾先はボリュームをもっとUPさせるために伸ばしているので、今回も整え程度にカットしました(・ω・)
三枚目の写真は、トリミング室を探検中にカメラを向けたら、歩きながらでもバッチリ目線を向けてくれた時の写真です(^^)

ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る