ブログ

2020年12月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
フレンチ・ブルドッグの臣ちゃん
チワワのひまわりちゃん
チワワのちょびすけちゃん          です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
今日はお利口さんに抱っこされて来院してくれました
トリミング室に入ると、いつものように尻尾をフリフリ挨拶をしてくれました
今回はお尻周りをスッキリ桃尻カットをしています
シャンプーをしてフワフワ&サラサラ度がUPしましたよ~
今日もいつものようにトリミングをお利口さんに頑張っていました(・ω・)b
三枚目の写真は、
名前を呼ぶとダッシュで私のところに来てくれた時のいろはちゃんです 臣ちゃん
今日は初めてのトリミングに来てくれました
人見知りせず、トリミング室で撫でて~とアピールしてくれました(^^)
今回は、シャンプーをしてサッパリしました~
お顔を流す時、少し苦手な様子でしたが一生懸命頑張ってくれました
トリミング後は、自由にトリミング室を探検していました(>∀<)
写真撮影では、
カメラ目線がバッチリの可愛い写真が沢山撮れましたよ~ ひまわりちゃん
久しぶりのトリミングに来てくれました(^^)
トリミングの順番が来るまでお利口さんにお部屋で過ごしていました
お迎えに行くと尻尾をフリフリしてやる気満々のひまわりちゃんでした(・ω・)
今回は、シャンプーをしてサッパリになりました
お口周りのヒゲもカットしています
終わったらリラックスして過ごしてくれていました(´ω`)
ちょびすけちゃん
当院では初めてのトリミングに来てくれました
キャリーから尻尾をフリフリしながら出てきて、挨拶をしてくれました(^ω^)
今回は、お尻周りをスッキリ桃尻カットをして、お耳の飾り毛のところも仕上がりが自然になるようにカットしました
シャンプー中は、お利口さんにジッとして頑張っていましたよ~
トリミング後は、私の側まで来て撫でて~と甘えてきてくれました
いろはちゃん、臣ちゃん、ひまわりちゃん、ちょびすけちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る