ブログ

2020年12月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
チワワのさくらちゃん     です∪・ω・∪

 

ちょこちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は、寒さ対策で体をいつもより長めにバリカンをかけました
お耳はフチに沿ってカットして、お顔は丸くカットしましたΞ
耳掃除の時は、目を瞑って気持ち良さそうにしてくれます(´ω`)
今日もトリミング後は、楽しそうに走り回ったり、オモチャで一緒に遊んだりしました二枚目の写真は、舌が少し出て可愛いちょこちゃんです
さくらちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も体のカットはせずに、シャンプーをしてフワフワ&サラサラ度がUPしました
足先は丸くカットをして整えています
いつものようにお利口さんにトリミングを頑張っていましたよ~(^^)
三枚目の写真は、私の側まで来て撫でて~とアピール
そのまま撫でていたら、ゴロンと横になって気持ち良さそうにしてくれたさくらちゃんです
ちょこちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る