ブログ

2020年11月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
Mixのりずむちゃん           です∪・ω・∪

 

空ちゃん
今日も元気に来院してくれて、私に尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました
お家で洋服などを着せて寒さ対策をしているとのことなので、今回もいつも通りに体はスッキリバリカンをかけています
お顔はシュナウザーカットで、目周りスッキリです
耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしました(^^

シャンプー後に体を拭く時、何故か尻尾を振って楽しそうな空ちゃんでした(・∀・)
トリミング後も、ルンルンで楽しそうに過ごしていましたよ
りずむちゃん
トリミング室に入ると今日も元気に挨拶をしてくれました
今回は、体はいつも通りスッキリスタイルで、前足は洋服の摩擦などで毛玉ができやすいとのことで、付け根から約2cmバリカンをいれ、ポンポンになりました
後ろ足は、そのままブーツカットを目指して整えていますΞ
お顔は、目周りスッキリで頬辺りもスッキリさせました(^^)
頭はアフロを目指して伸ばしています
トリミング後は、元気にトリミング室を走り回ってとっても楽しそうに過ごしていましたよ~

空ちゃん、りずむちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る