ブログ

2020年11月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのkoaちゃん
トイ・プードルのまるちゃん    です∪・ω・∪

 

koaちゃん
今日で2回目のトリミングに来てくれました
今回はシャンプーをしてサッパリになりました
足先も丸くカットしています
まだトリミングは2回目なのですが、落ち着いて出来ることが増えていてビックリしました(^∀^)
これからのkoaちゃんの成長が楽しみです(・ω・)
今日も可愛い写真が沢山撮れました
koaちゃんの顔つきがキリッと大人のわんちゃんのお顔になってきていました
まるちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
まだ生後2ヶ月の子犬ちゃんです(^ω^)
今回は、まだ子犬ちゃんなので寒さ対策で体は長めに残しています
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
とっても可愛いですね~
トリミング中は、初めてとは思えないくらいお利口さんに落ち着いて頑張っていましたよ
三枚目の写真は、カメラに興味津々のまるちゃんです(・∀・)

 

koaちゃん、まるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る