ブログ

2020年11月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixの花火ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

花火ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は前と同じく体は長めのバリカンをかけています
お顔は目周りスッキリの丸顔です
尻尾は約3センチくらいカットしました(^^)
トリミング中は少し苦手な耳掃除も一生懸命頑張っていました
トリミング後は、元気にトリミング室を探検していましたよ~
ゆづちゃん
今日もリリィ&ロゼちゃんと仲良く遊びました(^^)
今回は、いつも通りシャンプーをしてフワフワ度UPになりました
足先も丸くカットして、おヒゲもお口周りをカットしてサッパリになりましたΞ
後ろ足の飾り毛も半分残してカットしています
今日は窓の外からトリミングの様子をお父さんが見にきました(・ω・)
お父さんを見つけてもトリミングに集中して頑張ってくれましたよ
さすがです(^∀^)
花火ちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る