ブログ

2020年11月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん    です∪・ω・∪

 

小太郎ちゃん
今日も元気に来院して挨拶をしてくれました(>∀<)
今回もいつも通りにシャンプーをしました
冬に向けての抜け毛も沢山抜けてスッキリしました(^^)
足先は丸くカットをして、前足の飾り毛を半分残してカットしています
お尻の毛も地面に着いている毛をカットしました
今日のバンダナは青いバラです(・ω・)
とてもお似合いでカッコイイですね~
三枚目の写真は、目を瞑って笑っているような表情の小太郎ちゃんです
しょうきちちゃん
今日も私のところにダッシュをして挨拶をしてくれました
体はいつも通りにバリカンをかけてスッキリしました
足はふんわり感を残すためにハサミでカットしていますが、今回もお家でのお手入れをしやすいように少し短めにカットしていますΞ
お顔は頬周りをスッキリさせ、今回は下顎のサイドもスッキリカットしました
トリミング後は、私の膝の上で落ち着いてくれたのか、ウトウトしていました
小太郎ちゃん、しょうきちちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る