ブログ

2020年11月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん    です∪・ω・∪

 

モコちゃん
お利口さんに抱っこされて来院してくれました
今回は前と同じようにバリカンで長めに体をスッキリさせています
尻尾もボリュームを落とさないように長めに残してカットしました(^^)
お顔は熊さんカットでまん丸カットです
今日はトリミング室で伏せをしてゆっくり過ごしていました(・∀・)
写真撮影では、
お座りと伏せをしてかっこよくポーズをしてくれました ここまるちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
寒さ対策で体はいつもより長めにバリカンをかけています
足はふんわり感がでるようにハサミでカットしました
お顔は目周りスッキリで頭はアフロカットです(^∀^)
尻尾はまん丸カットになりました
窓の外にいる人がここまるちゃんのトリミングの様子を見ていても、いつも通りお利口さんに頑張っていました(・ω・)b
モコちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る