ブログ

2020年11月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのランちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん  です∪・ω・∪

 

ランちゃん
今日も元気に来院して、私に気づいて尻尾をフリフリさせて近づいてきてくれました
私のことを覚えてくれていると実感できて嬉しかったです(^^)
これからもっと仲良くなろうね
今回は、胸周りとお耳の後ろ、足の飾り毛をスッキリカットしています
三枚目の写真は、遊ぼうよ!と誘ってくれているランちゃんですトリミング後も元気いっぱいの姿を見せてくれました(^∀^)

 

えるちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は、いつも通りにシャンプーをしてサッパリ&フワフワになりました(>ω<)
いつも通り足先周りを丸くカットをして、おヒゲも口周りだけカットしていますΞ
えるちゃんは病院に慣れてくれているので、トリミングまでの時間はお利口さんにゆっくりリラックスして過ごしていましたよさすがですね(・∀・)b
撫でてほしい時は、三枚目の写真のように背中を向けて座ってアピールしてくれます(^^)
今日もアピール上手なえるちゃんでした

ランちゃん、えるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る