ブログ

2020年11月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん     です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日も抱っこされて来院してくれました
今回もいつも通り、お顔は目周りスッキリのムスタッシュ、体もスッキリスタイルです
お耳は蒸れ防止で耳前をスッキリさせて、長さはフチギリギリまでカットしています
窓の外に人がいても気にする様子なく、お利口さんにトリミングを頑張ってくれるココちゃん(・ω・)9
甘えん坊さんでとても癒されました

 

クウちゃん
今日も元気に来院してくれました(>∀<)
お顔と体はいつも通りのスタイルですが、しっぽの先のポンポンをもう少し伸ばしてみることになりました
Ξ
ですので、今回しっぽのポンポンは、整える程度のカットにしています
ご自宅での様子や周りの方の評判を、また次回教えてくださいね(^^)
お顔カットが少し苦手なクウちゃんですが、前に比べるとかなりジッとできる時間も増えてきました(・∀・)
クウちゃんの成長が嬉しくて感動しました(TT)
これからも頑張ろうね
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る