ブログ

2020年11月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん   です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
今日は可愛い暖かそうな洋服を来て来院してくれました(^ω^)
今回は、いつも通りに体にバリカンをかけてスッキリさせました
お耳は耳先を3分の1くらいフチカットをして、飾り毛は整えています
お顔は丸くスッキリカットですΞ
少し苦手な足先周りのカットも前回と比べるとジッとできる時間が増えてきました
この調子で頑張ろうね(・∀・)b
お迎えの時間までゆっくりお利口さんに過ごしてくれるこまちちゃんでした(´ω`)
こまちちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る