ブログ

2020年11月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん    です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
最近、尻尾をフリフリして挨拶をしてくれます(^^)
初めましての頃よりも更にぷらむちゃんと仲良くなれてきたのを実感して、とても嬉しいです(^∀^)
今日もいつも通りにシャンプー&ドライヤーで毛が抜けて、サッパリしましたよ~
足先は丸くカットして、おヒゲも目の上以外はカットしています
おしっこが付きやすいところもボリュームを残しつつカットしています
トリミング後は撫でて~と尻尾をフリフリして私のところまで来てくれました

 

ぷらむちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る