ブログ

2020年11月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのマロちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

マロちゃん
初めての私にも尻尾を振って挨拶をしてくれました
今回は、体にバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お耳は表面にバリカンをかけてフチに沿ってカットしています
おヒゲもカットしてスッキリしました
シャンプー中は、お利口さんに頑張っていましたよ(・∀・)b
マロちゃんは背中辺りを触られることが好きなのか、背中を撫でると尻尾をフリフリして、嬉しそうにしてくれました(>ω<)
ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通りシャンプーをして、元々ゆづちゃんの毛はボリュームがありますが、更にボリュームUPしました
足先は丸くカットをして、おヒゲは口周りだけカットしています
ドライヤーをつけると、前足でトリミング台をカリカリしてはやく乾かして!とやる気満々のゆづちゃんでした(・ω・)
今日も可愛い写真が沢山撮れましたよ~
マロちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る