ブログ

2020年11月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん
トイ・プードルの春太ちゃん          です∪・ω・∪

 

レンちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれました(>ω<)
汚れやすい部分はスッキリカットし、お家でお手入れしやすいスタイルになりました
今日もトリミングを一生懸命頑張っていましたよ~(・∪・)b
楽しそうに過ごしてくれている様子を沢山撮ることができました

 

春太ちゃん
トリミング室で尻尾をフリフリして、元気に挨拶をしてくれました
今回は、前回よりも少し体を短くカットしました(^ω^)
お顔はテディベアカットで、お耳はフチギリギリまで短く丸くカットしています
三枚目の写真は、オモチャを見つけてはやく遊ぼうよ!とテンションMAXの春太ちゃんです(>ω<)

 

レンちゃん、春太ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る