ブログ

2020年11月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん
チワワのさくらちゃん
チワワの楽ちゃん       です∪・ω・∪

 

チロちゃん
今日も元気に来院してくれました
前回と同じようにスッキリスタイルになりました
お顔は体に馴染ませて、お耳は飾り毛を少し残してお顔に繋げています
尻尾はライオンカットです
トリミング中は、お外を眺めながら頑張っていましたよ(^^)
三枚目の写真は、私の足の上に手を乗せて、カメラ目線でかっこよくきめてくれたチロちゃんです(>∀<)


さくらちゃん

今日も元気に来院してくれました
シャンプーをしてサッパリになりました(^^)
足先も丸くカットしています
いつも元気いっぱいのさくらちゃんですが、トリミングの時間は、遊びたい気持ちを切り替えて、頑張ってくれています(・ω・)b
二枚目の写真は、ルンルンで私の後をついてくるさくらちゃんです
 

 

楽ちゃん
私とは初めましてのトリミングでした(^^)
今回は、汚れやすいお尻周りをバリカンでスッキリさせました
胸も汚れやすいところはハサミでスッキリ短くなりましたΞ
シャンプー中は、目を瞑って気持ち良さそうにしてくれました(´ω`)
最初は少し緊張していた楽ちゃんでしたが、トリミング後には尻尾をフリフリして私の側まで来てくれました

チロちゃん、さくらちゃん、楽ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る