ブログ

2020年11月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^о^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
チワワのいろはちゃん            です∪・ω・∪

 

ジョイちゃん
今日も尻尾をフリフリ振って挨拶をしてくれました(´ω`)
いつも通り体はスッキリスタイルになりました
お顔はスッキリ丸くカットして、
お耳はフチに沿ってカットしています(^^)
トリミング中に窓の外にいるわんちゃんを見つけ尻尾をフリフリしていました
いつも通りお利口さんに頑張っていましたよ(^∀^)b
終わった後はオモチャで遊ぶより私に甘えることを選んでくれたジョイちゃんでした
チョコちゃん
今日も元気に来院してくれて、お母さんとお話しているときも撫でてアピールで朝から甘えん坊全開のチョコちゃんです
今回は、いつも通り体にバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お顔は丸くスッキリで目周りもスッキリカットです
お耳はフチに沿ってカットしています(^ω^)
三枚目の写真は、私の後を追いかけてくる可愛いチョコちゃんです

 

いろはちゃん
今日も尻尾をフリフリして楽しそうに挨拶をしてくれました

今回は、地面に着いてきたお腹の毛をハサミで整えました
お耳の飾り毛も伸びてきたとのことで、2センチ位カットをしています
尻尾も3センチ位カットしました(^^)
足先はいつも通り丸くカットをして、前足の飾り毛は根元からカットをしてスッキリしました~

今日もカメラ目線の可愛い写真が沢山撮れました ジョイちゃん、チョコちゃん、いろはちゃんお疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る