ブログ

2020年10月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん    です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
いつも来院時は少し緊張気味のミンクちゃんですが、トリミング室でミンクちゃ~んと呼ぶと必ず来て挨拶をしてくれます(^^)
今回は、前と同じく少し短めの長さのバリカンをかけてスッキリしました
お耳は三角フチカット、お顔はスッキリ丸くカットしました

トリミング後はお座りをしてゆっくり過ごしていました(>∀<)

 

ショコラちゃん
少し緊張気味に来院してくれました(・ω・)
いつも通り体は長めの長さのバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お顔は目周りスッキリカットです(^^)
お耳はフチから約2センチ残してカットしています
お耳が長いと女の子らしい印象になって今日も可愛さUPです
トリミング中は、前回よりも出来ることが増えていて、これからも成長が楽しみです(>∀<)
お家から持ってきてくれたオモチャで一緒に楽しく遊びましたよ~
ミンクちゃん、ショコラちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る