ブログ

2020年10月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん      です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日は、トリミング室でお腹を見せて挨拶をしてくれました(^ω^)
今回はシャンプーをしてサッパリになりました
体などのカットはせずに、足先を丸くカットして、口周りのおヒゲだけカットしていますΞ
今日もトリミングが終わると、尻尾をフリフリしながら私のところまで来て撫でてアピールをしてくれました
撫でるのをやめようとすると、三枚目の写真のお顔でもっと撫でてと訴えてきます(><)
しょうきちちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました(^^)
いつも通り体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
足も少し短めにハサミでカットしています
お耳の前と頬周りはスッキリさせて、お口は丸く、トップはモヒカンカットです
今日もトリミング後に沢山遊びました
三枚目の写真は、私の膝の上に飛び乗ろうとジッと狙っている時の表情です(>ω<)
えるちゃん、しょうきちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る