ブログ

2020年10月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのチビちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

チビちゃん
私とは初めてのトリミングに来てくれました

今回は、寒さ対策で前より少し長さを長めのバリカンで体をスッキリしました
お耳の表面を体と同じ長さのバリカンをかけてフチに沿ってカットしています
足先は丸くカットです

シャンプー中は、気持ち良さそうにとてもリラックスしてくれていました(´ω`)
トリミング後は、元気いっぱいにトリミング室を走り回ってとっても楽しそうなチビちゃんでした(>∀<) ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました~
今回もいつも通りにシャンプーをしてフワフワ度がUPしました(・∀・)
足先も丸くカットして、おヒゲも口周りだけカットしています
おしっこが付きやすいところは、毛量を落とさないように外側からは見えない中の毛を少しカットしています(^^)
トリミングも今日もお利口さんでしたよ(^ω^)b
お家までお父さんと楽しそうにお散歩しながら帰るゆづちゃんでした

チビちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る