ブログ

2020年10月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もお母さんに抱っこされて来院してくれました(^^)
いつも通りに体はスッキリカットで、お顔は目周りスッキリのムスタッシュカットですΞ
お耳の前は通気性をよくして蒸れ防止のために短くしています(・ω・)
トリミング中は、いつものように頑張っていましたよ(^о^)b
一枚目の写真は、首を傾げてかわいいポーズをしてくれたココちゃんです可愛いですね~
クウちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれました
今回もいつも通りに体はスッキリスタイルになりました
お顔は、目周りスッキリテディベアカットです
顎下も短くカットしています(^^)
尻尾は半分バリカンをかけて、尻尾の先は丸くポンポンです
トリミング中は、いつものように窓の外の様子を観察しながら頑張っていました(><)
今日もかっこよくお座りをしてポーズハロウィンのバンダナもよくお似合いですね

 

 

ココちゃん、クウちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る