ブログ

2020年09月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もトリミング室で撫でて~とアピールをしてくれました
今回もいつも通りお顔はムスタッシュカットです
朝晩寒くなってきたということで、お腹周りはいつもより少し長めの長さにしました(・∀・)
トリミング中はいつもと変わらずお利口さんに頑張っていましたよ~
今日もトリミング後は、甘えモード全開で私の側から離れないココちゃんでした
クウちゃん
今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれました
(^^)/
いつも通りに体をバリカンでスッキリスタイルになりました
クウちゃんも寒さ対策でお腹はいつもよりも長さを長めにしています
お顔は安定のテディベアカットです(・ω・)

トリミング後は、お名前を呼ぶと楽しそうにルンルンで私の側に来てくれました
ココちゃん、クウちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る