ブログ

2020年09月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん     です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日もトリミング室に入ると、元気に尻尾を振って挨拶をしてくれました
シャンプーをしてサッパリになって気持ち良さそうです(・∀・)
足先は
丸くカットして、おヒゲもカットしています
トリミング中は、いつも通りお利口さんに頑張っていました(>ω<)b
今日もかっこいいバンダナをつけて、お座りをしてポーズを決めてくれたえるちゃんでした
しょうきちちゃん
私を見つけるとダッシュで挨拶に来てくれました(>∀<)
今回は体にバリカンをかけて短くなりました
お顔は、頬周りスッキリのカットです(^^)
頭はいつものモヒカンを、お世話がしやすいように少し整えています
今日もかっこいいしょうきちちゃんですね(・∀・)b
トリミング中は、のんびりウトウトしながら頑張っていましたよ~
トリミング後は一緒に遊んだり、膝の上にのぼって抱っこ!と甘えてきてくれました
えるちゃん、しょうきちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る