ブログ

2020年09月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのあんちゃん
Mixのkoaちゃん        です∪・ω・∪

 

あんちゃん
トリミング室に入ると、元気にキャリーから出て尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれました~
今回はシャンプーとお顔カット・足先カットのみです(^^)
お顔は、目周りスッキリテディベアカットです
足先周りは、丸くカットしました(>ω<)
トリミングはまだ二回目ですが、前回よりもさらに落ち着いてできるようになってきました!
この調子で頑張ろうね(・∀・)9
トリミング後は、オモチャで一緒に遊びましたとっても楽しそうなあんちゃんでした
koaちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
生後6ヶ月の子犬ちゃんです可愛いですね~(´ω`)
今回は、シャンプーをしてサッパリになりました
初めてのトリミングで少し緊張した様子でしたが、一生懸命頑張っていましたよ(^^)b
これから一緒に頑張ろうね(`∀´)9
トリミング後は、クンクンと臭いを嗅いでトリミング室の探検をしたり、走ったり、自由に過ごしてくれました
あんちゃん、koaちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る