ブログ

2020年09月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
Mixのランちゃん           です∪・ω・∪

 

空ちゃん
今日も元気に尻尾を振って挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました~
お顔はシュナウザーカットで、尻尾はライオンカットです(^^)
カット中は、ウトウトして揺れる体を踏ん張りながらも頑張っていましたよ( ̄∀ ̄)
トリミング後は、元気いっぱいに遊ぼうよ!と誘ってくれます(><)
おもちゃで一緒に楽しく遊びました

ランちゃん
私とは初めましてのランちゃんでした
緊張する様子もなく、匂いをクンクンと嗅いで挨拶をしてくれました(^^)
今回は、胸周りとお耳の後ろをスッキリカットしています
お尻周りもスッキリになりました~(・∀・)
シャンプー中は、気持ちよさそうにしながら頑張っていましたよ(>ω<)b
写真撮影では、ニコニコのランちゃんを沢山撮ることができました
笑顔が素敵なランちゃんでした
空ちゃん、ランちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る