ブログ

2020年09月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん   です∪・ω・∪

 

ジョイちゃん
今日もチョコちゃんと尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました~
今回は、いつも通り体はバリカンでスッキリスタイルになりました
お顔は丸く、お耳はフチに沿ってカットしました(^∀^)
今日もいつもと変わらずトリミングを頑張っていましたよ(・ω・)b
トリミング後は、私の側から離れずピタッとくっついていました
チョコちゃん
今日もジョイちゃんと一緒に挨拶をしてくれました~
ジョイちゃんと同じく、体はバリカンでスッキリになりました
お顔やお耳もいつも通りのスッキリカットですΞ
トリミング中はいつもお利口さんのチョコちゃんです(^∀^)b
写真撮影では、ニコニコ笑顔のとっても可愛いチョコちゃんを沢山撮ることができました
ジョイちゃん、チョコちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る