ブログ

2020年09月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
Mixのプーちゃん      です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
トリミング室に入ると元気に来院してくれました
今回は、いつもより体の長さが少し短い仕上がりになりました
お顔は丸くスッキリカット、お耳はフチにそってカットしています
シャンプー中はウトウトして気持ち良さそうにしていました(^∀^

プーちゃん
今日もトリミング室で元気いっぱいに挨拶をしてくれました
いつも通り体はモコモコ感を残した長さになりました
お顔はテディベアカットです(・∀・)
トリミング中もお利口さんに頑張っていましたよ(^^)b
トリミング後は、楽しそうにトリミング室を走り回って元気いっぱいのプーちゃんでした
ミンクちゃん、プーちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る