ブログ

2020年09月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
お久しぶりのトリミングにきてくれました~
今回は、いつも通りシャンプーをしてサラサラ&フワフワ度UPしました
足先を丸くカットして、おヒゲもカットしています
お尻周りは汚れやすいところだけカットして、ふんわり感を落とさないようにしました(^ω^)
トリミング中は、いつもと変わらずお利口さんに頑張っていましたよ(・∪・)b
今日のバンダナは、ピンクのリボン柄です
よくお似合いで可愛いですね

ゆづちゃん
元気にリリィちゃん&ロゼちゃんと仲良く遊んでトリミングに入りました
いつも通り足先を丸くカットをして、おヒゲもカットしました
後ろ足の飾り毛も半分残してカットしています(>ω<)
今日もいつも通りお利口さんにトリミングを頑張っていました(^^)b
三枚目の写真は、私と追いかけっこをして楽しそうにしているゆづちゃんです
バラのバンダナもお似合いでカッコいいですね

ぷらむちゃん、ゆづちゃんお疲れ様でしたまた遊びに来てね^^

ブログの一覧を見る