ブログ

2015年11月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは~(^o^)/
トリマーの野上です

 

 

トリミングに来てくれたお友達をご紹介します♪

 

 

ミニチュアダックスのこまちちゃんです U・Ⅰ・U

 

こまちちゃん、トリミング中のんびりしていました(^^)
外に人を発見するとジッとその人を見ていたのですが、今日はワンワン言うこともなくおりこうさんでした。
今回も短くカットしてスッキリ可愛くなりました(*^∀^*)
いっときお預かりしていたのですが、その間もおりこうさんに待っていましたよ(^^)

DSCN2703 DSCN2707

写真を撮るときどうしてもお腹を見せる格好になってしまって、その写真がいっぱいになってしまいました(^^;)
お腹見せてくれるのは嬉しいんだけど、正面からカワイイお顔を撮らせておくれ~ヽ(´∀`)

DSCN2692

 

今日はお疲れさまでしたまた一緒に遊ぼうね~(^▽^)ノ

 

 

 

 

(年末にトリミングする予定の方は、お早めに予約をお願いしますm(__)m)

 

ブログの一覧を見る