ブログ

2020年09月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのココちゃん
コーギーの小太郎ちゃん   です∪・ω・∪

 

ココちゃん
元気に来院してくれました
今回は前と同じサマーカットになりました
お顔は、まん丸カットです(^^

前回のカットが好評だとお褒めの言葉を頂きました(>∀<)
とても嬉しかったです
お利口さんにジッとしてくれているのでスムーズにシャンプーをすることができました(・ω・)b
トリミング後は、ニコニコ笑顔で私の後ろをトコトコついて来てくれました
小太郎ちゃん
今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれました
いつも通りシャンプーをしてフワフワ&サラサラになりました
足先も丸くカットしています
トリミングもいつも通りお利口さんに頑張っていましたよ(・∀・)
三枚目の写真は、ガウガウ言いながらゴロゴロしている小太郎ちゃんです
今日もとってもリラックスしてくれていました(>
∀<) ココちゃん、小太郎ちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る