ブログ

2020年08月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

クゥちゃん
私と会うのは二回目なのですが、元気に挨拶をしてくれました(・ω・)
前回はライオンカットでしたが、今回は、スッキリスタイルに変身しましたΞ
ライオンカットもよくお似合いでしたが、スッキリスタイルもお似合いですね~
ドライヤー中は、ウトウト気持ち良さそうにしていました(^∀^)
三枚目の写真は、遊ぼうよ!と私を誘ってくれているクゥちゃんです(>ω<)
可愛い写真を沢山撮ることができましたvv

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通り足先周りを丸くカットして、おヒゲもカットしてサッパリになりました
トリミング中は、今日もお利口さんに頑張っていましたよ~(・∀・)b
トリミング後は、撫でて~とお尻を私のほうに向けてアピールしてくれます(><)
初めて会った時に比べると、徐々に慣れてきてくれて、今では甘えん坊さんのゆづちゃんです
もっと仲良くなろうね~

クゥちゃん、ゆづちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る