ブログ

2015年11月14日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^_^)

 

今日は土曜日なのに一日雨が降るようですね。残念です(>д<)

 

 

昨日トリミングに来てくれたお友達がいるんですが、時間が無くブログUPできなかったので、今日UPしますm(__)m

 

 

MIXのむぎちゃんです ▽・×・▽

DSCN2666

むぎちゃん今回も尻尾ふりふりで来てくれました
前回より少し時間がたったせいかイヤイヤすることもありましたが、基本的にはおりこうさんでした(^∀^)いつも通りカット中はうとうとしていました。
カットスタイルはいつもより長めです(*^^*)
やっぱり長さが違うだけで(写真では分かりにくいですが;)雰囲気が少し変わりますね
今回のむぎちゃんもカワイイです(*≧∀≦*)

DSCN2664

写真撮りやっぱり苦戦しちゃいましたf(^^;)
カメラを向けたとたんプイッと違うほうを向いちゃいますΣ(・д・;)
もうちょっと上手く撮れたらよかったんですが・・・
いろんな仕草のむぎちゃん載せときます

DSCN2655

 

 

←背伸び中のむぎちゃん

 

 

 

 

 

むぎちゃん、また遊ぼうね~(^o^)/

 

 

 

 

(年末のトリミング受付中です!早めのご予約よろしくお願いします。)

 

ブログの一覧を見る