ブログ

2020年08月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん   です∪・ω・∪

 

チロちゃん
私と会うのは二回目なのですが、緊張する様子もなく膝の上に乗って抱っこ!と甘えてきてくれました(^^)
今回は、サマーカットになりとっても涼しげなチロちゃんになりました
お顔は自然になるように体に馴染ませています(・∀・)
シャンプー中は、落ち着いて頑張っていましたよΞ
トリミング後は撫でて~と私の手をカリカリしてきて甘えん坊上手なチロちゃんでした

 

しょうきちちゃん
今日はいつもよりテンションMAXで挨拶をしてくれました
体はいつも通りの長さでバリカンをかけてスッキリになりました
お顔はいつもより少しスッキリなるようにカットしました(^∀^)
トリミング前はテンションが高いしょうきちちゃんですが、トリミング中は落ち着いて頑張ってくれます(・ω・)b
今日も可愛いしょうきちちゃんを沢山撮ることができましたvv

チロちゃん、しょうきちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る