ブログ

2020年08月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん   です∪・ω・∪

 

えるちゃん
朝から元気に来院してくれました
今回は、体をいつもよりも短い長さの3mmにして、サマーカットになりました
お耳はパッツンです(・∀・)
トリミング中は、いつも通りお利口さんに頑張っていましたよ~
トリミング後は、少し疲れたのか、ウトウト座ったまま寝ていました( ̄ω ̄)

 

ショコラちゃん
2回目のトリミングに来てくれました
ショコラちゃんはまだ5ヶ月の子犬ちゃんです。
順調に体も大きくなっていて、成長が嬉しくなりました(^^)
今回は、お耳を長めに残してちょっぴりイメージチェンジしていますΞ
お顔は、目周りスッキリカットです
今日も一生懸命頑張っていましたよ(・ω・)
トリミング後は、ニコニコ笑顔の可愛いショコラちゃんを撮ることができましたvv

えるちゃん、ショコラちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る