ブログ

2020年08月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのこはるちゃん
マルチーズのモコちゃん    です∪・ω・∪

 

こはるちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
今回は、お尻周りと耳の後ろを整えカットでサッパリになりました(^ω^)
初めてのトリミングとは思えないほど、落ち着いてすごくお利口さんに頑張っていました(・∀・)b
シャンプー中も、水にびっくりすることもなく気持ち良さそうにしていましたよ~
最初は少し緊張している様子でしたが、トリミング後には尻尾をフリフリしてすっかり慣れてくれました
モコちゃん
お母さんといる時は少し緊張した様子のモコちゃんですが、トリミング室に入るとテンションMAXで挨拶をしてくれます(>∀<)
今回もいつも通り体はスッキリスタイルになりました
お顔は可愛らしい印象になる丸顔です
少し苦手な爪切りも一生懸命頑張っていましたよ~
この調子で頑張ろうね
トリミング後は、撫でて~と前足で私の手をカリカリしてアピール(・∀・)
撫でると気持ち良さそうにしていましたvv
こはるちゃん、モコちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る