ブログ

2020年08月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん   です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日も元気に来院してくれました
来院した時は少し緊張していますが、トリミング室に入ると元気に挨拶をしてくれます(^^)
いつも通り体はバリカンでスッキリになりました
今回はお腹はお手入れがしやすい短さになりました
お顔は安定の目周りスッキリなムスタッシュです(・∀・)
少し耳掃除が苦手なココちゃんですが、今日も頑張ってじっとしてくれました(>ω<)b

クウちゃん
今日はいつもより元気いっぱいに挨拶をしてくれました(^∀^)
いつも通り体はバリカンでスッキリになりました~Ξ
クウちゃんもお腹はお手入れがしやすい短さになりました
お顔は安定のテディベアカットです(>∀<)
お顔に水がかかることが少し苦手ですが、前回よりも落ち着いて頑張っていました(`ω´)9
この調子で頑張ろうね~
お迎えの時間までお利口さんに待っていましたvv
ココちゃん、クウちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る