ブログ

2020年08月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  です∪・ω・∪

 

小太郎ちゃん
最近、トリミング室に入るとお腹を見せて撫でて~と甘えてきてくれます(´ω`)
今回もシャンプーをして、フワフワ度UPです
足先も丸くカットして、飾り毛のところは半分残してカットしています
トリミング中もいつも通りお利口さんに頑張っていましたよ(・ω・)b
三枚目の写真は、撫でるのをやめてみたらえ!やめるの~!と言っているような表情の時です!とっても可愛い小太郎ちゃんでしたvv
ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
定期的にトリミングに来てくれて病院に慣れているので、診察室からトリミング室までトコトコとスムーズに一緒に歩いてくれます(・∪・)
いつも通りシャンプーをしてサッパリになりました~
おヒゲや足先も丸くカットしていますΞ
写真撮影では、かっこいいゆづちゃんの横顔や、笑顔満点のゆづちゃんを撮ることができました
小太郎ちゃん、ゆづちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る