ブログ

2020年08月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのこまちちゃん  です∪・ω・∪

 

ロンちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も、いつも通りサマーカットになりました~
耳の表面も体と同じ長さのバリカンで短くして、耳フチにそってカットしていますΞ
ドライヤーの大きな音にもビックリせず、気持ち良さそうに風に当たっていました( ̄∀ ̄)
トリミング後はロンちゃん!と呼んだら何~?という様子でトコトコと必ず来てくれます(^ω^)

こまちちゃん
私とは初めてのトリミングに来てくれました
人見知りもせずに尻尾をブンブン振って挨拶をしてくれました(∩´ω`∩)
今回は、サマーカットになりました~
とってもスッキリして涼しそうです(>ω<)
シャンプーは少し苦手な様子でしたが、ゆっくり水をかけてあげると慣れてくれて、後半には気持ち良さそうにしてくれました
トリミング後は、トリミング室を自由に探検したり撫でて~とお腹を見せてくれたり、とっても人懐っこいこまちちゃんでしたvv
ロンちゃん、こまちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る