ブログ

2020年08月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
トイ・プードルのあんちゃん  です∪・ω・∪

 

モコちゃん
尻尾を振って挨拶をしてくれました(^^)
今回は、前回よりも少し短い長さのバリカンをかけました
お顔は熊ちゃんカットです
お利口さんに頑張っていました(><)
トリミング後は、オモチャで遊びました
持ってきて~!と言うと、私の側まで持ってきてもう一回投げて!とアピールしてくれました(`ω´)
今日も可愛いモコちゃんの写真が沢山撮れましたよvv
あんちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
トリミング室に入ると、尻尾を振って元気にご挨拶
人懐っこいあんちゃんでした(・ω・)
今回は、子犬ちゃんらしいふんわり感を残すために全体的に長めのカットです
お顔は、テディベアカットになりました~
バリカンの音にもビックリすることなく、落ち着いてトリミングを頑張っていましたよ(^∀^)b
トリミング後は、私の側をひと時も離れずとっても甘えん坊さんでしたvv
モコちゃん、あんちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る