ブログ

2015年11月09日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です。

 

 

トリミングに来てくれたお友達をご紹介します♪

 

キャバリアのカヴィカちゃんです U^Ⅰ^U

 

カヴィカちゃんは普通に触らせてくれるんですが、触ろうとすると固まっちゃいます(^^;)
何度も会っているので慣れてきてくれると嬉しいし一緒に遊びたいのですが、人見知りするのか近くに行くと身構えちゃうみたいです(>△<;)
トリム室では偶に嬉しそうな表情を見せてくれたり、院内を少し散歩した時はしっぽを振りながら楽しそうにしています(*^∀^*)

DSCN2578

トリミングはシャンプーのみで、いつもは部分カットで短くしていたのですが、今回はあまりカットせずに長めにしています。
耳を伸ばすということだったので、今までは短くしていたので伸びるのが楽しみです(^_^)♪
トリミング中は足先を触られるのがイヤみたいでしたが、それ以外はおりこうさんでした。

DSCN2559 DSCN2569

 

 

カヴィカちゃん、お疲れ様でした
最後の方は眠たそうにしていたのでお家でゆっくり休んでください。
また来てね~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

(みなさん、年末のトリミングのご予約はお早めにお願いしま~す\(^o^)/)

 

ブログの一覧を見る