ブログ

2020年08月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチョコちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん   です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
今日もトリミング室で元気いっぱいに挨拶をしてくれました(^^

今回もいつも通り体はサマーカットになりました~
お顔はまん丸カットです
まん丸カットもよくお似合いのチョコちゃんです(・∀・)
シャンプー中は、ウトウト気持ち良さそうにしていましたよ( ̄ω ̄)
バンダナをつける時に、嬉しそうに尻尾をブンブン振っていて可愛かったですvv

 

 

ここまるちゃん
今日も元気にご挨拶をしてくれました~
体はバリカンでスッキリスタイルになりました
お顔は目周りスッキリのアフロカットです(>ω<)
足はふんわり感を残して、長さはいつもよりひと回り短くカットしています
トリミング中は、いつも通りお利口さんに頑張っていました(`ω´)9
三枚目の写真はここちゃ~ん!と呼ぶと笑顔でトコトコと来てくれる様子です(´ω`)とっても可愛いですね
チョコちゃん、ここまるちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る