ブログ

2020年08月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのとあちゃん   です∪・ω・∪

 

とあちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
まだ生後5ヶ月の子犬ちゃんです
トリミング室で元気にご挨拶をしてくれました(^^)
今回は、体はスッキリスタイルになって、お顔はテディベアカットです
トリミング中は、初めての経験ばかりでソワソワしていましたが、一生懸命頑張っていましたよ~(・∀・)
これからトリミングに徐々に慣れていこうね
三枚目の写真は、私の膝の上でおやすみしているとあちゃんです
まだまだ甘えん坊で子犬ちゃんらしい姿も見せてくれましたvv

とあちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る