ブログ

2020年08月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのピノちゃん
チワワのいろはちゃん           です∪・ω・∪

 

ピノちゃん
私とは初めてのトリミングでした(^^)
今回は、体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
体がスッキリになって、ピノちゃんも気持ち良さそうでした(´∀`

シャンプー中は、嫌がる様子もなくとウトウトしていました( ̄ω ̄)
最初は少し緊張していたピノちゃんでしたが、トリミング後には、私の後をトコトコ着いてきてくれましたvv

 

 

いろはちゃん
キャリーにお利口さんに入って来院してくれました
今日もトリミング室に入ると、尻尾を振ってご挨拶をしてくれました
今回は、いつも通り足先周り・お尻周りをスッキリカットしました(・ω・)
定期的にトリミングに来てくれるので、トリミング中も落ち着いてお利口さんに頑張ってくれますΞ
お迎えが来るまで、お部屋でのんびり過ごしていました(∪^ω^∪)

ピノちゃん、いろはちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る