ブログ

2020年07月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
ヨークシャー・テリアのこまちちゃん     です∪・ω・∪

 

えるちゃん
雨の中、シャンプーに来院してくれました(・ω・)
トリミング室に入ると、いつものように元気に挨拶をしてくれるえるちゃんです
足周りも丸くカットをして、おヒゲもカットをしてサッパリになりました~(^^)
トリミング後は、えるちゃん!と呼ぶと、私のところまでトコトコ来て、甘えてきてくれますvv
お迎えが来るまでお部屋で、のんびり過ごしていました( ̄∀ ̄)


こまちちゃん

私とは初めてのトリミングに来てくれました
今回は、体にバリカンをかけてスッキリスタイルに、お顔はまん丸カットになりました
短いカットも良く似合っています
最初は少し緊張していたこまちちゃんでしたが、トリミング後は撫でて~と、甘えてきてくれるようになりました

えるちゃん、こまちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る