ブログ

2020年07月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのベリーちゃん
ミニチュア・シュナウザーのラテちゃん   です∪・ω・∪

 

ベリーちゃん
今日もお利口さんにキャリーに入って来院してくれました
今回も、体にバリカンをかけて、スッキリスタイルになりましたΞ
シャンプーもしてサッパリになり、ベリーちゃんもとても気持ちよさそうでした(´ω`)
トリミング中は、窓の外を眺めながら頑張っていましたよ~
トリミング後は、トリミング室の床をクンクンしたり、床にペタンと座ったり、のんびり過ごしてくれましたvv

ラテちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
まだまだ子犬ちゃんです(^^)
人見知りせず元気に挨拶をしてくれました
初めての場所のトリミング室に興味深々の様子でした(・∀・)
今回は、体はふんわり感を残し、お顔はシュナカットになりました
ドライヤーの音を怖がる子犬ちゃんもいるのですが、ラテちゃんは全く怖がる様子もなく、堂々としていましたよ(>ω<)
これから一緒にトリミング頑張ろうね~
ベリーちゃん、ラテちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る