ブログ

2020年07月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん   です∪・ω・∪

 

空ちゃん
元気に来院してくれました
今回も
体はスッキリスタイル、お顔はシュナちゃんカットですΞ
今日もお利口さんに頑張っていました(・∀・)9
トリミング後は、楽しそうな笑顔を向けてくれて嬉しかったです。

 

しょうきちちゃん
今日もトリミング室で元気な挨拶をしてくれました(^^)
いつも通り体にバリカンをかけてスッキリになりました
足はふんわり感を残すためハサミで仕上げています
いつも苦手な足のドライヤーですが、今回はウトウトしていました(>∀<)
この調子で頑張ろうね。
トリミング後は、おて!を披露してくれましたvv

 

空ちゃん、しょうきちちゃんお疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る